3月10日(火)にうさぎ組さんが企画した「おわかれ会」を行いました!
司会、進行、ゲーム、ダンスなどすべてうさぎ組の子どもたちが役割を担って行いました!
☆ゲーム「箱の中身は誰だ…!?」


☆ダンス「パーフェクトヒューマン」



先生たちからもダンスのプレゼントが…!!


先生からのプレゼント、SnowManの「カリスマックス」のダンスに大喜びの子どもたちでした🎵
また、感謝の気持ちを込めてそれぞれのクラスが、きりん組さんが喜ぶプレゼントを考えました^o^
リトルりす組さんは、紙粘土で作った「カラフルマグネット💕」
りす組さんは、スパンコールを使った「キラキラペン立て⭐」
うさぎ組さんは、かわいい布で作った「オリジナルティッシュケース🌼」
を作りました!

最後に、きりん組さんから、歌「きらりきらり」のプレゼントをもらいました!
かっこいいきりん組さんの姿がとても素敵でした♪(´▽`)

きりん組さんありがとう!!💛

