お知らせ

3月6日(金)にきりん組さんがお茶の修了式を行いました。

園生活最後のお茶のおけいこ!少しドキドキしながらも、かっこいい姿でおけいこに参加することができました(❁^^❁)

いつもとは違う、素敵な和菓子をいただきました💗

一回一回のおけいこに真剣に取り組み、作法もしかっりと覚えることができました!

 

to_top