1月13日(水)に、年長きりん組が「ファミリーパーク伊達」へ、園外保育に行ってきました(*^^*)
「おでかけ楽しみ~!」「早くいきたい!」と、当日まで毎日とっても楽しみにしてきた子どもたち✨
滑り台やクライミング、トランポリンなど、たくさんの遊具があり大喜び!!
お約束を守りながら、めいいっぱい遊びました♪

たくさん遊んで、たくさん汗をかいて、全力で楽しみました☆
今回の園外保育で、園外へおでかけするのは最後となります。
「みんなでバスに乗れるのはこれで終わりか…」「またおでかけしたいな…」と名残惜しそうにしていた子どもたちでした。

