お知らせ

5月5日の子どもの日に因んで、幼稚園では毎年、玄関と駐車場に大きい鯉のぼりを園庭に小さい鯉のぼりを飾っています🎏

園内には兜の置物も飾ります!

また、子どもの日に合わせて各クラスで鯉のぼりの製作を行いました🎨🖌️

 

りす組(年少)では、絵の具とメラミンスポンジを使って鯉のぼりを作りました✨

うさぎ組(年中)では、洗濯のりと絵の具などを使ってマーブリングで鯉のぼりを作りました✨

きりん組(年長)では、模造紙での絵の具遊びを通して、大きな鯉のぼりを作りました✨

 

to_top