お知らせ

5月27日(水)☀️

今回の畑はさつまいもに決定!!🍠

今年もきりん組(年長)の子どもたちで「なにがいいかな?」と話し合いをしながら畑で育てるものを決めました🌱

今日はバスの先生と一緒にさつまいもの苗を植えました!

ずっと楽しみにしていた子どもたち!

1人1本ずつ、さつまいもの苗を植えました🌱

植えた後は、収穫を楽しみに水をあげました💧

これから水やり頑張ります💪🏻

 

to_top