お知らせ

19日(金)にりす組(年少)、うさぎ組(年中)、

20日(土)にリトルりす組(満3歳)、きりん組(年長)と、クラスごとに分散してクリスマス祝会を開催しました。

お家の方を前にして、ドキドキ、ワクワクと

緊張していた子どもたちでしたが、

最後まで楽しんで発表をすることができました。

 

リトルりす組(満3歳)

~ダンス「はたらくくるま」~

 

りす組(年少)

~劇「森の動物たちのクリスマスパーティー」~

 

うさぎ組(年中)

~劇「動物たちのクリスマスパーティー」~

 

きりん組(年長)

~降誕劇「クリスマスものがたり」~

 

発表が終わった後にはサンタさんが来てくれて、

子どもたちにプレゼントを持って

会いに来てくれました♡

 

サンタさんの登場に、子どもたちはとても嬉しそうにしている表情はとても可愛らしいものでした♡

とてもすてきなクリスマス祝会になりました!

to_top