3月14日(土)に令和7年度の卒園式を行い、きりん組33名の子どもたちが無事に卒園を迎えることができました!!
名前を呼ばれると大きな声で返事をする姿や緊張しながらも堂々と修了証書を受け取る子どもたちの姿は、とてもかっこよかったです✨

今年度は「たいせつなともだち」「ずっといっしょ」の2曲を歌い、一生懸命にお別れの言葉を言う子どもたちの姿に涙が溢れました😿

きりんぐみさん!
そつえんおめでとうございます🌸
すてきないちねんせいになってね🎵
これからもずっとおうえんしています✨

保護者の皆様、ご臨席いただきました来賓の皆様、ありがとうございました。

