7月8日(火)、夏まつりを行いました☆
ボーリング、さかなつり、シューティングゲーム、おめんやさんの、4つのコーナーを楽しみました✨
『ボーリング』


『さかなつり』


『シューティングゲーム』


『おめんやさん』


おめんは、年長きりん組が作成✨丁寧に色を塗り、さまざまなキャラクターのおめんを作りました♪
当日はお店屋さんとして、「いらっしゃいませ~!!」「おすすめは○○ですよ~!」と一生懸命に声を出し、おめんを売る姿がありました☺
4つのコーナーをクリアしてシールをゲット!すべてのシールを集めたらお花がもらえます!
1人1つずつお花を貼ったら…

最後には大きな「けいせん花火」ができあがりました🎇

