お知らせ

5月29日(金)に親子遠足に行ってきました!🚌

今年は大型バスに乗って仙台うみの杜水族館に行ってきました🦈🐠

遠足前から、バスに乗ることを楽しみにしていた子どもたち!

当日は「おっきい~!」「ひろ~い!」と、大型バスに大喜びでした🚌

水族館では、初めて見るお魚や生き物に興味津々の様子で、「あっちの水槽に大きなカメさんいたよ!」「ペンギンどこかな?」と館内を何周もして、楽しむ姿がありました💗

イルカショーを見ながらお昼ごはんを食べたり、大きな水槽を泳いでいるお魚に話しかけたり🐬それぞれ楽しい時間を過ごしていました!

帰りのバスでは、楽しかった思い出を家族や友だちと話したり、クイズの答え合わせをしながら過ごしました!

全力で遊び疲れて、スヤスヤ夢の中の子も…😌💤

保護者の皆さまには、参加にあたり沢山のご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。今年度も楽しい遠足になりました🥰

 

 

to_top