お知らせ

5月12日(火)に児童福祉月間、市長幼稚園・保育施設訪問ということで、幼稚園に福島市の市長の馬場雄基さんが来てくださいました。

馬場市長さんのお話を聞いたり、プレゼントをいただいたりしました。

また、ひっくり返しゲームを行い、始めは緊張していた子どもたちでしたが、ゲームを通して緊張もほぐれ、楽しむことができました。

 

短い時間ではありましたが、馬場市長さんと、とても楽しい時間が過ごせました!

最後に子どもたち全員とハイタッチをしてくださいました!

 

お忙しい中、来てくださりありがとうございました!

to_top