10月29日(水)に年長きりん組がNEXCO東日本の、雪氷対策安全祈願・出動式に参加してきました。
出動式では「いつも安全を守って下さりありがとうございます!」「お仕事頑張って下さい!」と代表のお友だちが鉢植えとお手紙をお渡ししました✉️💐
年長さんからは「パーフェクトヒューマン」のダンスを披露してきました🎵

出動式の後は、高速道路で働く車に試乗させていただきました🚓
パトロールカーや除雪車など、いろんな車に試乗できて大興奮の子どもたちでした!

マナーティやマンモシ博士の登場に子どもたちの笑顔が溢れていました😊


最後はみんなで記念写真を撮りました📸

お世話になった皆様、ありがとうございました!

